こんな事を毎日していたらM-1ファイナリストになってしまう


こんな事を毎日していたらM-1ファイナリストになってしまう


AM8:30:ばっちり目が覚める
昨日の筋トレの効果を逃さない為、起床してすぐにプロテインとバナナを食べる(えらい)


そこからなんと7ヶ月と20日ぶりにnoteを書き投稿する(これは素晴らしい)


AM10:30:しっかりした朝食(鶏胸肉100g、ご飯330g、卵1個)食べる


AM11:30:森之宮の出番までまだ5時間もあるのにバッチリ支度して森之宮に向かい周辺のカフェに入る(家にいたら最多情報局、進撃のJapan、もふもふ動画などのアカウントを延々見てダラダラしてしまうのでこれはえら過ぎる)

楽しくなりそうな設定をいくつか出してカフェを後にする


PM15:00:脂質も少し高いけどしっかりタンパク質も摂れる王将の天津飯を喰らう


PM15:30:劇場到着、スタッフ、支配人にきっちり挨拶(地味にえらい)


相方に「大きめの声を出すネタやから楽屋じゃなくて裏口の外であわせよ」と声をかけ先に裏口で待機するも相方のタバコ待ち


吸い終わって小走りで来ることもなく、すまんと言うこともなく、ゆっくり近づいてきて「やる?」と言われる


少し微笑んで「やる」と答える(えら過ぎる)


PM16:45:極森ネタライブ開演
まずは自分達の出番前までの漫才カーネギー、チェリー大作戦、戦士、カンフーカンフー、豪快キャプテン、ビーンズのネタを袖で見る


カーネギーは福岡よしもと所属の5年目の子らで元々はトリオだったらしい、おもしろかった


PM17:20:出番で漫才をする(ずっとAMとPMつけてるのえらい)


PM17:25:続いて出番終わりの漫才ラビットランさん、カベポスター、滝音、からし蓮根のネタを袖で見る


なんかみんなおもろい、すごい


PM17:50:楽屋でビーンズの平賀くんとお互いのネタを見合っていたので意見を交換する


PM18:15:みんなに挨拶をしてカーネギーにもおつかれと言い、森之宮を後にする


PM19:00:まだまだ昨日の筋トレの効果を逃さないように全く同じメニューを喰らう(鶏胸肉100g、ご飯330g、卵1個)


PM19:30:本日二度目のカフェごもり。今日のネタをブラッシュアップする。隣りで小ヤンキーみたいな3人組が大声で喋っていて、これはさすがにと言うボリュームの瞬間が5度ぐらいあったが1度もこれはさすがにという顔をせず集中し続けた(えらい)


PM22:30:まだまだまだまだ昨日の筋トレの効果を逃さないように全く同じメニューを喰らう(鶏胸肉100g、ご飯330g、卵1個)


PM23:00:YouTubeでストレッチーズのネタを見る。おもしろい。そんなストレッチーズがゲストとしてきてくれる「めっちゃやりたかってん」は10/13!!


AM1:00:最後のプロテインとバナナを食べて就寝

こんな事を毎日していたらM-1ファイナリストになってしまうがな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?