空白の1時間半


朝起きてまずプロテインとバナナを食べる
カロリーは200前後で、俺がこのカロリーで動ける時間はだいたい1時間半だ

なのでそこから1時間半後にしっかりした朝食(鶏胸肉100g、ご飯330g、卵1)を食べる

本当は朝起きてプロテインとバナナを食べたらすぐカフェに行きネタを作りたい
しかし俺の体は1時間半しかもたない
カフェをたった1時間半で出るなんて風俗でキスだけして帰るようなものだ
勿体なすぎる

ちなみにしっかりした朝食(鶏胸肉100g、ご飯330g、卵1)を食べた場合、俺の体は4時間もつ

ならば朝起きて一発目にしっかりした朝食(鶏胸肉100g、ご飯330g、卵1)を食べてカフェに行き4時間こもればいいのではないかと思ったdj sodaが嫌いな皆さん

それができれば苦労はない

俺はそんな海賊みたいなストロングな胃を持ち合わせていない

なので一旦プロテインとバナナを食べて1時間半後にしっかりした朝食(鶏胸肉100g、ご飯330g、卵1)を食べるという流れだ

そこで、この空白の1時間半を毎回家でスマホをいじり、滝沢ガレソ、YouTube迷コメント集、大学生のきしょいストーリーを見て過ごすのは勿体無いと思い、ノートを書いて投稿しようと思ったのだ

なので今後投稿がなければ朝イチで海賊飯を喰らいカフェに行ったか、エロい◯◯選手権を見ていると思ってくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?