温度差

付き合いたての熱量を維持できるとは思わないけれど、冷めるスピードが相手と違うと悲しくなる。
同じタイミングであったまったり冷めたりすればいいんだけどな。
明らかに返信の速度が遅くなったり、文章が短文になったり、会う頻度が少なくなったり、「慣れた」ということなのかもしれないけど、わたしはまだまだ付き合いたての温度なんだけどな、と思ってしまう。これが本当につらくて、本当にわたしのこと好きなのかな?とか、必要とされてるのかな?とか、とにかく不安にさせる。
女をメンヘラにさせる男は仕事ができないと勝手に思ってる。
なんで家にお互いの私物が増えていかないんだろう。私物と言えば、歯ブラシくらいしか無い。もっと痕跡を残して欲しいし残したいんだけど、家が近いからすぐ帰ってしまうのできっと私物が増えていかないんだろうな。別れた時、荷物のあれこれやり取りが無くて済むと思えばいいですか?あまりにも寂しいです。
多分、恋愛をしなくても毎日楽しく暮らしていけるタイプの人と付き合ってしまったのだと思う。わたしのような恋愛体質人間は、同じような恋愛体質の男とのほうが上手くいくと思う。共依存くらいが丁度いいと思ってる。同じくらい求められたいし求めないとしんどい。
もうそんなに好きじゃないんだったらさっさと捨ててほしいんだよね。わたしもそんなに若くないし、早く次に行きたいもん。同じくらいの愛を注ぎ合える相手がいい、相手に求める条件ってそれくらいなんだよね。正直好きになったらデブでもブサイクでも多分ハゲでもいける。汚くて臭いのは無理かもしれないけど…
ぐらぐらの心早急に精神安寧求む


恐縮です