なんでそんなことするん

さっき、シコったんよ。その後風呂入ってな。
何にもする気が起きないんです。自律神経とか、それを司る系が、流れ解散の雰囲気バシバシ出してきて、日雇いバイトで言うと、はようハンコ押してよってボロボロの作業確認証を眺めてる感じ。
こっちは今からマイクロバス乗って、聞いたことない駅から帰りますねん。

懐かしい日雇いバイトの話はこれくらいにしておいて、自己紹介します。

 

障害者の30歳の男。都内に住んでおります。しばれる経済状況下でパンをかじり、月の灯りで小銭を数え、蝶々を見つけて、捕まえようとすると中国人女性の腰のタトゥーだった、そんな生活をする将来性と骨密度が著しく低い脆弱因子でございます。      

自己紹介でした。

真木よう子さんですよ。パッチギの時の。
眼力と給食当番のマスクがよろしいな。
安倍晋三さんも給食当番みたいなマスクしてたな。
あと、辰吉も。サンドバッグ打ってるとき付けてました。凄い人って、マスクダサいんですね。

マスクダサいんやな。
恥ずかしいな。悔しいな。
輝かしい功績を無にするダサさやな。 
真木よう子さんは役だからいいけど安倍と辰吉は恥ずかしいな。言い訳できないな。
残念やな。惜しかったな。誰が買ってきたんやろな。
辛いやろな。マスクダサいだけでボロカスに言われてるもんな。辛いな。悲しいな。

今度俺と辰吉と安倍で飯いこうや。なあ。
一番高い肉食って、ええ酒飲んで、嫌なこと全部忘れようや。ジャンケンで負けた奴がビール瓶でスネ殴られる遊びしようや。
楽しもうや。たくさん話しようや。たわいもない。

俺 「安倍って私服どんな感じなん?」

安倍「オーバーオールとか結構着るで」

辰吉「攻めてんなぁ、あと今日のそれ、カッコええやん」

安倍「これのこと?」



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?