見出し画像

【️INFJ】というか私のときめき

INFJは感受性が豊かで、だからこそ疲れることも多いけど、それ以上に日々の些細なことに幸せを感じられる。
だからミンギュの未来を想像してときめく気持ちを私も少し持てるように、最近のときめきを記しておこうと思う。


ひとつ上の階に住んでいる小さな女の子。
初めてエレベーターで一緒になった時、
小さな小さな声で返してくれたあいさつ。
最近はにこって目を合わせてあいさつしてくれる。
3日前エレベーターで一緒になった時、私がエレベーターから降りて扉が閉まる前にふり返ると手を振ってくれた。
小さい子ってなんでこんなにかわいいの🥹🤍の気持ちでいっぱいになっちゃった。


ドアの前にかかったまつぼっくりのクリスマスの飾り


赤い木の実


私と返信の件数を合わしてくれるとこ


イ・ドゥナ!


ディノちゃまのトトロ姿

雨の日に傘忘れたらこのディノちゃまに迎えに来てほしい
お顔ではーと作ってムギュってなってるのかわいい


復帰して初めての活動の時のミンギュ

おちゃめにほっぺに手おいてるのがかわいい
私の小さい時のキメポーズだった気がする笑
実はこんなに屈んでますの図


ミンギュとキティちゃん

キティちゃんが1番好きなキャラクターなので推しとの組み合わせは無条件にときめく


野球少年のミンギュ

短髪ミンギュに似合わないわけがない
と!き!め!く!🫶🏻


suzy 태국 일기 



今日はここまでに。
明日もときめきますように。
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?