見出し画像

子ザメちゃんがきた!【カナダワーホリログ(一時帰国)】

お出かけ子ザメにハマっています。
子ザメちゃんがかわいすぎる。

△✖〇☆~!

というわけで子ザメちゃんをお家にお迎えしました。
かわいいね!

おともだち

うちにいたにわとりとも仲良くなったようです。サイズ感が二人ともちっちゃくてかわいい!

どらやき子ザメ

どら焼きが気になる子ザメです。本当に子ザメがいたらたくさん食べさせちゃいそう。

挟まれ子ザメ

マフラーが二種類あります。黄色もかわいいけど、やっぱりみどりのクルクルは似合うね。

すっぽり子ザメ

おかきが気になる子ザメです。どこにおいてもかわいいので、カナダにもつれて帰るし、これからも一緒に寝たりします。
飛行機に乗る時のお守りでもあります。

これからよろしくね、子ザメちゃん!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?