見出し画像

5ヶ月間の軌跡-Dearせつ菜-

3月31日も過ぎたので、この5ヶ月で私が(虹ヶ咲関連で)活動したことを纏めたいと思います。

Prologue

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所<Next TOKIMEKI公演> Day2 感想レポート

2022年9月までの軌跡を綴った『とら*虹ヶ咲』

ライブ感想記/フラスタ制作活動

『~A・ZU・NA LAGOON~』 フラスタ制作レポート

『~A・ZU・NA LAGOON~』 ライブレポート

『~QU4RTZ Fluffy Magic~』 フラスタ制作レポート

『~QU4RTZ Fluffy Magic~』ライブレポート(未完)

二次創作

せつかす恋愛小説『大好きの、その先へ』
1話「ワンダーランド」

せつ菜自身が「好きな作品の声優交代」を経験する小説
『想いを乗せて』

せつ菜ならどうするかを考えて書きました。

かすみのフラスタ制作に際して記した小説
『"一番"を目指す君へ』

優木せつ菜も登場します。

『にじよん』10話放送から24時間で書いた小説
『続 かすみとせつ菜とドッキリ』

3月31日、最後の日に書いた小説
『夢』

せつかす付き合ってます。ご注意ください。

おまけ 「ワンダーランド」解説記事

ともりるへの想い

『虹ヶ咲学園UNIT LIVE!後夜祭』後に綴った本心

ラストメッセージ

振り返ってみるとライブ/フラスタ/小説という感じですが、自分の中では沢山のことがやれたと思っています。

多くの"大好き"を叫ぶことが出来ました。

せつ菜、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?