見出し画像

挑戦し続ける

福井県福井市にあります
スタジオバーバチカ 星野ゆうこです。

北陸唯一のジャイロトニック®スタジオで
ピラティス指導、眉タトゥー施術も行っております。


2022年に一度、別のスクールで眉タトゥーのコースを受講しディプロマをいただきましたが、新たにデザインやストロークを学び直したくて、

世界ナンバーワンブランドphibrowsのアカデミーに申し込み、ただいま勉強中です。


昨日、寝る直前までやっていた眉タトゥーのゴムシートのレベル3の課題を提出しました。
私の先生は韓国の方で世界中飛び回って講師をされているので、その時滞在されてる国によって返信の時間がかわってきます。(日本や韓国、香港やヨーロッパなどなど)

昨日はどこにいらしたのかは分かりませんが、10分ほどで返信が来ました。結果はクリア!
もちろん満点とはいきませんでしたが、先生はOKをくれました。

眉頭のストローク練習。
OKをいただいたものです。



毎回、課題をクリアすることは、簡単なことではありません。
諦めずに練習し続けた結果、ついにレベル3をクリアすることができたのです。

そして、一言添えられていた先生のアドバイスは次の課題にも前向きに取り組む力を与えてくれました。

一つ一つレベルアップしていくことで、自分の可能性や成長を信じることができるようになりました。

挑戦することの大切さや努力の意義を考えながら、phibrowsのアーティストを目指してコツコツ練習していきます。

早くモデル実習までいきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?