見出し画像

毎日のシートマスク

福井県福井市にあります
スタジオバーバチカ 星野ゆうこです。

北陸唯一のジャイロトニック®スタジオで
ピラティス指導、眉タトゥー施術も行っております。



私は毎晩、お風呂上がりにシートマスクでパックをしています。

美容マニアの友人に教えてもらってから毎日欠かさず行っています。

オーガニックコットン使用、成分もお肌に優しく配合されたものを選んでいます。

オルナオーガニック


全部で3種類。全て使用しましたが、私はピンクのパッケージの使い心地が好きでした。

少しスーっとする清涼感があり、さっぱりとしています。

お値段もお手ごろで毎日使える大容量です。

私はシートマスクの上にさらにラップをかぶせて、30分ほど置く場合もあります。

美容には日々の積み重ねが大切だと思っているので、少しずつでも意識してケアしていきたいと思います。皆さんもぜひ、自分に合った美容方法を見つけてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?