見出し画像

5月がはじまりました!

福井県福井市にあります
スタジオバーバチカ 星野ゆうこです。

北陸唯一のジャイロトニック®スタジオでピラティスレッスン、眉タトゥー施術も行っております。


新緑が眩しい5月がスタートしました!春の訪れ(すでに初夏?)を感じるこの季節は、気持ちもウキウキしてきますね。


5月といえば、新しい生活が少し落ち着いてきて目標を立てるいい機会でもあります。昨年度の目標を振り返り、新たな目標を立てることで、自分の成長や変化を感じることができるかもしれません。

また、5月はGWや端午の節句など、楽しいイベントが盛りだくさんです。ご家族やご友人と一緒に過ごす時間が増えるこの時期は、思い出に残る素敵な時間を過ごすチャンスでもあります。

さらに、自然も美しい季節です。新緑の木々や花々が美しい景色を演出してくれるので、お散歩やピクニックなど、アウトドア活動も楽しめる季節ですね。


この5月も、心豊かで充実した日々を過ごしていきたいですね。新たな出会いや経験を大切にし、自分自身も成長していけるような素晴らしい1ヶ月に出来るよう更に精進いたします。みなさまも、素敵な5月になりますように!!

そして!!!
新年度こそ体のために何かはじめようと思っている方、ジャイロトニック®やピラティスオスメスです!

ジャイロトニック®

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?