見出し画像

目力

福井県福井市にあります
スタジオバーバチカ 星野ゆうこです。

北陸唯一のジャイロトニック®スタジオで
ピラティス指導、眉タトゥー施術も行っております。


毎週水曜日は定休日です。

今日は朝イチでマツエクへ。
タイミングが合わず7週間振りだったそうです。

アイリストは幼なじみなので全てお任せで、

長さやカール、その時によって少し茶色なども混ぜてもらって、「やりすぎない」ように仕上げてもらいます。

7週間振りということで、昨日までの目元はかなり寂しいものでした…。

が、目力復活!!

日焼け止めだけで
眉タトゥー、アイラインタトゥー
マツエクのおかげでほぼすっぴんです


私は眉毛もアイラインもアートが入っているので、まつ毛が復活すれば、メイクは本当にチャチャッと終わります。

ファンデーション

眉毛を少し足す

アイラインのテールを足す

透明マスカラ

これだけです。

マツエクを付けていても透明マスカラでちゃんと形を整えるのが長持ちのコツだよと、幼なじみが教えてくれました。

夜もまつ毛美容液を塗ってケアをしています。

何事とも毎日の積み重ねですね!

明日からまた1週間始まります。
新しいマツエクで気合い入れて頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?