見出し画像

今度のダンジョンは…

4話のゲラが戻ってきました!

でも、まだ慣れません。
ゲラチェックは緊張しますね。

……おや?
もしや、このご尊名は……!?

小学館様、そして
伊藤潤二先生@junjiitofficial
誠にありがとうございます。
寛大なご許可をいただき
恐悦至極、只々感謝。

「ギャル富江、イィ…カワイィ」

控えめに言って、一目惚れでお迎ぇい。




いやぁ、それにしてもすごい。
すごい大人気で、お目当てのTシャツが
ゲットできずでした。
いやはや、流石は伊藤先生ですね。

なんとかアクリルスタンドだけでも
確保できてよかったです^3^~♪

まさかのキティちゃんコラボ!
小さなスペースでしたが
驚きとカワイイが溢れていて
しっかり満喫してきました。

アクリルスタンドと同じ画なんですけど
増殖したキティちゃんを背景に…
ほぼ等身大の、大きな絵で見ていると…
また違った迫力があって…
ん~、蠱惑的で素敵でしょう^3^

一目惚れで、どうしてもこの画が欲しくて
でも入場制限や売り切れ情報が出ていて
半ば諦めて、ダメ元で行ったのですが…

本当にゲットできてよかったです!!

実は、アクリルスタンドは
富江さんが初めてだったりします。

机の一番目立つところに今も鎮座していて
私の仕事を優しく見守ってくれています。

様々な方々に拙作を助けていただき、
心の底から感謝しています。

東奔西走して許可取りしてくださった
我らが担当編集さん。
その無理なお願いを快諾してくださった
相手出版社様と編集者様方。
そして、なにより漫画家の先生方。

多くのお方々にご助力いただき、
今回の第4話が完成しました。

おかげさまで、いつもとはまた違った
大変面白いダンエルができました。

ではでは
10月7日(月)「good!アフタヌーン」
どうかお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?