見出し画像

ピアノ演奏を極めたい人にアドバイスします!〜仕事以外の楽しみも極めたい人へ〜

普段は大手メーカーの新入社員、noteでは勉強法、ピアノの魅力、バレーボールの知識を発信をしている『リョーガ』と申します。

概要

ざっとプロフィールはこんな感じです!
・ピアノ歴17年
・中高時代は部活で忙しい中でも楽しみながら両立
・国立大学の理系(院卒) 
・大学時代以降は独学で続ける

コンクールなどの経験はなく、音大卒ほど高いレベルではないですが、今でも難しい曲に挑戦したりしています。
例えばショパンの「バラード第1番」「英雄ポロネーズ」、リストの「ラ・カンパネラ」などです。

こんな人にオススメです!

・仕事以外の楽しみを見つけて、極めたい!
・教室に通うまでじゃないけど弾いてみたい!
・プロの方に教わるには気が引ける…

自分で色々な曲を弾いてみたいと考えているけど、
ピアノの先生をわざわざつけるほどでは。。とお考えの方はもちろん、
「お子さんにピアノを習わせてみたいな、楽しんでくれるか試してみたいな」と考えている親御さんもぜひご検討ください!

価格

60分5000円

※ビデオ通話なら+1000円

※ピアノ実演の様子を見せる場合は+2000円


注意点

適切なアドバイスをさせていただきたいので、現時点でのピアノのレベルと今後の目標等を事前にヒアリングさせていただきます。

ピアノ以外のアドバイスは基本的に受け付けておりませんのでご留意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?