見出し画像

満月のお知らせ🌕

本日は水瓶座の満月ですね✨

軽井沢で働いている僕は
満月の日と新月の日はお休みです

おかげでゆっくりと
自身のことに向き合う時間が出来ました

とは言え、
全然時間が足りなーい

まずは朝寝坊しました
それでも朝の優雅な珈琲タイムは欠かせない

お昼前、どうしても一曲収録したくて
ウクレレ 弾き始めまして

納得いく演奏が出来ず
何度も何度も撮り直し

氣付けば3時間経過してた…

何度も歌ってると
涙が出てきて演奏を止めたり

いいイメージが見えて感動しちゃってね
あっと言う間に3時間経過して

さすがにこれ以上は時間使えなくて
納得は出来る仕上がりではないけれど

大好きな曲『童神』を収録しました✨

https://stand.fm/episodes/64c9e8a9125f8dfb414154e0


いつもそうなんですが、
タイトルと本題はあまり関係ない

思いつきで手を動かしていますから、
書いてる途中で本題を思い出すタイプ

さて本題はここからです 笑笑

上半期はおとなしくしてましたが
9月から動き回ることをお知らせします🔔

ウクレレ1本で挑む全国ツアー

『 Hare krishna Tour vol.5 ~ musuhi ~』

少しずつ決まってきています👏🏽

とりあえずは10月までの日程を
いま分かる範囲内でここにメモメモ📝

スケジュール

上越 8/31 ~ 9/10

北陸 9/11 ~ 9/20

関西 9/21 ~ 9/28

ざっくりとこんな感じでーす❣️

上越では2つ
金沢でも2つ
とりあえず決まってます✨

これから更に増えていくので
連絡が遅れたり忘れたりします

許してください👏🏽

寝たら忘れるタイプなので
忘れないようnote書いてます 笑

イベントの詳細は後日
また改めてお知らせします🎶

10月からは南下する予定だけど
まだはっきりと日程が決められてないので
順を追ってこれから連絡していきますね💌

向かう場所としては

岡山・広島・福岡
熊本・長崎・沖縄・台湾

まぁこんな感じになるでしょう✨

声が聞こえてきたら
貴方の街にも行くかもしれない👀

満月ってこともあるし
やりたいことも具体的に書いてみる

僕は歌いたい🎙

神様の唄や祈りの唄は必須❣️

歌う祈りのヨガ『キールタン』
っていう説明が面倒でライブって言ってます

他にも邦楽や洋楽
ハワイアンとか色々歌えるよ🫣

イベントによっては
前半は好きな曲で後半がキールタン
そんなことも多々ありますね

ライブで歌う曲は毎回違っていて
一応ある程度は事前にきめるけれど

会場の雰囲氣や空氣感、
お客さんを見て変わります

決めた通りにやったことはないかも

ウクレレでLiveもそうだけど
ウクレレワークショップもありのありの🐜

前回のツアーでは
ウクレレワークショップが好評でした✨

ワークショップに参加してから
ウクレレにハマりずっと続けてくれてたり

スクスクと成長していく姿を見て
自分のことのように嬉しくなる🤭

ヨガとのコラボも決まってます🧘🏽‍♂️
そんなオファーも大歓迎🫶🏽

コラボなんて言うと
関連性がないとダメだと思われるけど

全くそんなことはないです
色々なジャンルの方とやってます

過去にコラボしたジャンルでいうと

・DJ
・食事
・舞や踊り
・マッサージ
・ミュージシャン
・スピリチュアル

これと言って縛りはないし僕は柔軟なので
色々な方とコラボしたいと思っています

他ジャンルの方とのコラボは
想像力を高めるのにとても良い

新たな発見であったり
ジャンルは違えど本質は同じだったり

とにかくワクワクしますね🎶

それとは反対に
こんな方とはコラボ出来ない
そういう方もちらほら現れます

例えば、

言うことがコロコロ変わる人だったり

柔軟な発想がなく型に捉われてたり

完璧を押し付けたり

感情をコントロール出来ない方とか

そういう方は基本お断りしてます🙏🏾


上手く隠したりしてもお見通しです

あはは🤣

今深夜2時です。

ちょっと眠くなってきました

でもライブ配信したいので
今日はここまでだー👋🏾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?