見出し画像

祝福の時間

梅雨入りが嘘のよう
それくらい晴れてた本日

公園のど真ん中
周りの目なんてきにしない

僕たちの為に
用意された環境の中

大阪でのイベントでした
それはそれは素晴らしい時間

音楽に携わる者が多数参加して
キールタンセッションしたんだ🎶

もうね
今までで一番良かった〜😆

また更新しちゃったよ🎶
色んな楽器も出てくる出てくる

フレームドラムに
インディアンドラム

ウクレレは2本
小さな小さなおりん

鉄琴と
インディアンフルート

もう最高のセッション😆

歌声も良いし
ハモリも出来ちゃうし

楽しくて仕方なかったー!


本当に楽しい時はね
写真も配信も忘れて

いつも後になって
撮っておけば良かった…
ってなることが多いですね

今この瞬間

それを味わってる

目の前にいる人達との
その時間が楽しくて

はぁ

幸せなため息でちゃうよ

途中でチラッと雨が降り
皆んなで木の下に移動

最後の最後に降った雨は
祝福の前触れでしたね✨

これは虹が出るねと
最後にハグして皆んなとお別れ

駐車場に向かう途中

やっぱり出ました🌈

これね
写真では分かんないけど

何層にもなってて

これまで見た虹の中でも
かなり美しい虹だった✨

良いカメラだと撮れるのかなぁ❓

逢いたい人にも逢えて
とっても嬉しかったなぁ🥰

また愛する人が増えた♡

次はゆっくりご飯でもいきましょう🍽

さて明日は淀川
天候はもちろん晴れ☀️

梅雨の間の貴重な晴れ間
もってるなー✨

明日もいい日に違いない❣️

今日はここまで🖐🏽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?