見出し画像

SSもりもり貼る⑤冬ボイス2023

冬のボイスに感銘を受けているド新規です。
ランダム表示なのか?と思ってたけどふつうにショップとかで75%くらいは読めるっすね、、
もう春ボイスになっちゃったけど、季節を追いかけて生きていきたいですわ、、
いつかこのボイスとかも通常風景になっちゃうんだろうね、、ミニトークが最初超スクショ撮っちゃったみたいな感じでさ!!
(ダイヤの数に人権がありませんが仕方ありません)

魔法🆚おまじないなの、クリーミィマミコメットアッコちゃんなんだよね感謝
あったかくして🥲
みます
ストーリー読んでないからそのヒモはいったいなんなのかわからない
ヒィ
Dr.くれはを思い出しちまうよ
ガチ恋
わたしもあなたが好きです
こはくくんそんな顔しないで
いま3月末なんだけどあんスタはどこまで冬なんだろ
それやよね


こーがくんこーひー飲めるのね、、
かーわい


んだな
まじ?!さんきゅー
キムチ鍋がいいです
りっちゅパーティーてことですか


よろしくたのむ
おひいさんえらい
じゅんくんえらい
めありかわいい
そうだね
すごい部屋だな、、ふつうに、、
風邪ひかないようにね


関係ないけどこのあおうみ水族館の背景と白衣の夏目とジンロウのおひいさん、SFみある、やばい研究施設の研究員夏目と、アンドロイドで世界を傾けちゃうおひいさんと、その他エデンswitchのみなさんのドタバタアットホームコメディの匂いする

次の冬はまた冬ボイス冬衣装あつめるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?