見出し画像

あんスタのSSもりもり貼る⑦〜heart on storm / さみしくない熱帯魚〜

go ahead なイベントでしたな、、
リボン?たった20個で夢コイン200も貰えるのすごすぎる、、だいぶ❗️の衣装ゲットできた、メモリアルコインももっと頑張れたらたくさん集められたかな!!


これ最高順位だったと思う、2日で2人とも一枚だけゲットしてやめた、、SCRはすごいぜ、、

最終の順位確認してないけど4/8の時点ではそれでも5000位くらいで、みんなイベントあんまりやってない??サ終??サ終????とちょっと不安になった、、


2winkのことはwinkやと思ってるから
いいわよ〜〜
はるだもんね!
なぜつむぎ
世界不思議発見系のロケかな?つむぎは時差ボケてるのかな??
ギャル
あっ、、ギャル、、


ジムに合う練習着だよね
長髪衣装さんきゅーです
まちがいなし!⭐️
春だもんね!
片方だけ手に入ってるときの写真おもろい
うん!がんばろう
switchと2winkたくさん絡んでてうれしいnaaaaaa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?