見出し画像

気がついたら・・・

気がついたら前回の記事から一週間近く経っていた・・・。
その間忙しかったというより、体力がもたなかった・・・。
そう、この時間にnoteを更新するぐらいに睡眠時間がまたリズムを崩すようになってしまっている。

寝付けないけど、睡眠導入剤を飲んでの寝坊が怖くて寝られないという負のスパイラルも一旦今日で終わり。

おかげさまでなんとか職業訓練を終えることができそうだ。

色々思うことはあるが、今は修了式を迎える喜びなどなく、また同じ訓練生との別れの寂しさもほどほどに、今後への不安が一番大きい。

職業訓練に行ってよかったとはとても思うのだけど、カリキュラムや授業の進め方に関しては前回の記事以降も多少、ストレスはあった(苦笑)
何事も完璧なんてないよね・・・。

・・・ということで、今日はこのまま軽く寝て遅刻せず修了式へ向かいます。

どうか、寝坊しませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?