朝の6時に寝ています・・・

職業訓練終了後、夕方5時頃帰宅し夕食後即寝。
23時起床、朝6時就寝。
朝8時20分起床。
なんだかんだで6時間前後は寝ているけれど、細切れ睡眠だから疲れは取れないし寝不足なるし週末の寝溜めの原因になっているしでいいことは全くないんだけど、効きが悪い睡眠導入剤を飲んで寝坊するよりは、まだ寝られるだけ多少はいいかな・・・と思ってなんとかこのスタイルで乗り切っているこの一週間。
平日は気をはってしまってなかなか寝付けないから、眠くなった瞬間に寝落ちするシステムを確立してしまった・・。
結果、リアタイでMリーグを視聴できない&授業中に5分程度記憶を飛ばす(眠くなりすぎて寝落ちする)という弊害がしっかり起きている。

今までどうやって働いていたんだ・・・と本気で思う今日この頃。

来週でいよいよ終わる職業訓練。

その先はまだ真っ暗だけど、なんとか乗り切ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?