見出し画像

水商売の女の子にばかり恋している人

うちにくる男の子が、40手前でガールズバーにハマった。

ぼくの知る限り、10年以上彼女がいなくてずっとシングルだった。優しいんだけど、優しすぎておじいちゃんみたいな子でおとなしくて無害。

安月給で楽な仕事をしていたんだけど、毎週ガールズバーに行くからお金が足りなくなったのか、掛持ちでバイトしたりしてた。

去年、20代前半のキャストに恋して告白してあえなく撃沈したんだけど、同じ系列の子にまた恋しちゃったみたい。

頑張ってほしいけれど、何もまたガールズバーの子じゃなくてもとは思った。
まだマッチングアプリとかの方がいいんじゃないのって思うけど言えない。

だからここに書いちゃう。また失恋しちゃわないかドキドキする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?