見出し画像

gyozap!!

 gyozapとは

とある餃子を食べて痩せることである。


noteサボってました💦

なので、すっ飛ばして、結果報告を✨


2週間で、

5.95キロ

落ちました!

乳は減らずに腹は引っ込みました🥺

あれから月日は流れもう4か月でしょうか。

自粛期間が終わり、自炊とは

さよならをすることになり。。。

コンビニ弁当とカップ麺が主になり。。。


本日恐怖の健康診断。

結果は

プラス1.1キロ

はい。太りました。


しかしですよ!!!!


4か月経って、これだけって凄くない!?


出張続きなので、なかなかお家で、やみつきの餃子は食べれませんが、餃子ダイエットに興味がある方は是非、一度騙されたと思って召し上がってください🥺

美味しく痩せる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?