見出し画像

【Mー1がちょっとだけ好きなOLの戯言】

お笑いがちょっとだけ好きな
25歳地方住みポンコツOL餃子2人前でです
Mー1グランプリが始まったので
Mー1がちょっとだけ好きなOLの戯言と題して
ボソボソと書いていきたいと思います

Mー1がちょっとだけ好きなOLの戯言

M−1グランプリ2021始まりましたね〜
コロナ禍で地方住みの私は
劇場になかなか足を運べなくなったので
最近はテレビのネタ番組や賞レース、
オンラインライブを見ることしか出来ず、
普段より生活が物足りなく感じていました
Mー1が始まったことでやっと呼吸ができる…
一度くらいはタイミングを見て
生で見に行きたいですが
基本的にはM−1グランプリ公式さんが
アップしてくれたYoutubeを追う気がします


で、昨年学んだことがあるのですが、
1回戦はまだ大丈夫ですが
3回戦の動画はまじでコツコツ見ないと
追いつけなくなる!!!!!
昨年まとめてゆっくり見よう〜と思っていたら
本当に一日中動画を見ることになりました………
ワイルドカードとかやっぱり全部見た上で
投票したいじゃないですか
一番面白かったネタを選びたいじゃないですか
早めからコツコツ見るのが
身のためだと思います


早速1回戦の動画が上がり始めましたね
1回戦はその日面白かった上から3組のみ
動画でアップされています
真空ジェシカや9番街レトロ、
Yes!怪奇どんぐりRPGのネタが見れて嬉しい


昨年はコロナ流行のため
今までに準決勝に進んだことがある組が
1回戦免除のシード権でしたが
今年は今まで通り昨年準決勝進出組のみ
シード権だそうです
1回戦から面白いネタが期待できそう
巷ではハライチがエントリーしていることが
話題になっていますよね〜
ラストイヤーにもう一度エントリーしてるの
良いな………
ラジオの『ハライチのターン』が好きなので
1回戦からハライチ見れるの楽しみ〜〜〜


現在はM−1が好きすぎることでお馴染みの
スーパーマラドーナのYoutubeや
昨年、熱の入った準決勝の解説で気に入った
令和ロマンのYoutubeも合わせて見ている
というような状況です
1回戦の通過の仕方など気になって見ちゃった…
今後、気になったネタや気に入ったコンビの話をして行けたらいいな〜


以上、
Mー1がちょっとだけ好きなOLの戯言でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?