果物

フルーツティーを飲みました。

写真を載せられればいいのですが、生憎人に見せられるような画質ではなく、綺麗では、映えではないので。

柑橘系、ベリー系の味が喧嘩せずティーに溶け込んでいてここは天国か。と。

手っ取り早く天国気分を味わえます。

普段から何の不満もなく生きている人は笑うと思うのですが、そんな人はいないとおもっているので、不満たっぷりの人に飲んで欲しいです。

フルーツティーで機嫌が良くなるのはわたしのコスパが良いのか、フルーツティーがとてつもない力を持っているのか。おそらく後者です。

フルーツティーというとてつもない力にわたしの不満がねじ伏せられた。が、正解です。

喫煙可能なお店で、最高なフルーツティーが出てくる。これはまさに天国でした。

少し遠出する予定の休憩時間だったのでしっかり休憩しました。休憩のモトはとれたようです。

血液がアレであったら最高なのに。川とか。
海とか。フルーツティーの海。

ティーパックがいくつ必要になるかは分かりませんし、真水を用意するのも一苦労ですが、バナナジュースに続くハマり飲み物になりそうです。

今週は食べ物や飲み物で簡単に感動しています。

やはりコスパがいいと思います。
何も知らないですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?