本当にある本当に小さい話

怪我をしやすいです。完全なる不注意です。階段で一段足りる足りないのミスでグキッとなるのはもはや日常ですし、転ぶやぶつけるも頻繁にあります。

美術館に行った時も、ガラスがあまりにも綺麗すぎてこんなに前にあるとは思わず頭をぶつけてしまいました。

芽生えた感情はガラスをこんなに綺麗に維持できるこの施設がすごいというものでした。ガラス拭きになんの薬品を使っているのかすごく気になりました。

おでこは少しだけ赤くなりました。

これを書きながら、次は気をつけようと思って伸びをしたら手を下ろしたら棚に手をぶつけました。

気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?