見出し画像

餃子?蒸しパン?ヤマザキからでた「餃子棒」食べてみた。

ウェルシア(ドラッグストア)のパンコーナーでやっと見つけた噂の餃子棒!コンビニでは見かけなかったんだよね。

ウェルシアにて 128

「いっぺん食べてみて」とあるのでいっぺん食べてみる!

カロリーは?

食べる前に見てはいけないところ。
いやいや、目を逸らしてはいけない。

178kcal です、炭水化物 27.8g!

大阪王将監修

大阪王将の監修を受けた具材をもちもち皮で包み蒸し上げた惣菜パンです。

ヤマザキのページにいったら情報あるかと思いきや…ない。大阪王将にも…ない。

とりあえず、畑作業のおやつにする。
この見た目。甘い蒸しパンのよう。

焼き目は…やや薄めですね。持った感じも軽い。蒸しパンを想像してもらえたらいいかな。

焼き目はそこそこ。さてお味はいかに…??

いっただきまーす!!

餡がもうちょいほしいところ!
ニンニクがしっかり効いた餡、うん、餃子らしい!

原材料は?

豚肉、たまねぎ、乾燥キャベツ…と餃子フィリングの中身が書かれていて、その後ろにつづくカタカナの文字の多さ。添加物だらけ〜!

惣菜パンなので仕方ないかな。


128円ではお腹は満たされないけど、想像以上に餃子を感じられました◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?