見出し画像

銚子はいかがですか?

千葉の銚子に海鮮丼を食べに行った話。

3月に銚子に行った。
お目当ては神社と海鮮丼。

先に海鮮丼を食べようと「浜めし」さんに行くと既に行列ができていた。

この日は結構寒くて、3人で震えながら並んで待った。
外でタバコが吸えるので、やはり震えながら喫煙。
さみー(›´-`‹ )

たぶん1時間くらい並んだと思う。
中に入って、お目当ての海鮮丼を頼んだ。

大きいお( °-°)

刺身がてんこ盛りな上に、ご飯もたくさん入っていた。
お味噌汁にはハンペンが浮いていた。

大きい刺身は食べ応えがあって、ぷりぷりで美味しかった。
窓の外には相変わらず行列ができていた。

食べ終わったらすぐに店を出て、銚子駅前を散策。
りんご飴の自販機を見つけたので1個ずつ購入。

自販機に描かれてる蜂が可愛かった。

ゆるいね!

チーバくんがいたので記念撮影。

11ぴきのねこの服かわいいよな

そこから香取神宮へ。
移動の車で爆睡してすまん…

お美しい♡  

少し離れたところにある鳥居も良かった。

水辺にある鳥居いいよなー。

初めての銚子、楽しかった(˙ᴥ˙)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?