見出し画像

22/3/25 ゾーンじゃなくてマンツーで

 髪切っただけで気分がいい、ちょっと前髪が芋っぽくなったけど気分がいい。久しぶりにポケモンgoを開きました、最後にやったのは去年の11月頃で意外と最近までやっていたんだなと思いました。ベタに今年も1Q終了直前というわけですが、一体自分がどんな試合をしたのかあまりわかりません。1Qから全力出せた気はしませんしこの試合に勝って次に行けるのかもわかりません。もしかすると大会じゃなくてエキシビジョンか紅白試合かもしれません。まあスロースターターだからいうてハーフタイムまでにアップは済ませたいとこです。

 遠い公園のお気に入りの水溜まりからコイキングが飛び出ていたので捕まえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?