書くことを習慣化する

仕事の忙しさにかまけてnoteにアップすることが出来ませんでした。言い訳以外の何物でもない。50代サラリーマンが子育てを小休止し、人生後半に向け自分自身の夢を叶える旅を、つまづきを含め率直に語って行きたいと思います。
映画「護られなかった者たちへ」を見ました。日本人特有の「他人に迷惑をかけたくない」という道徳観、行政として税金で出来ることの限界、自然災害へのやるせなさ等、テーマ山盛りの秀作でした。父の日の今日、私自身が家族のセーフティーネットになれているか、私が自身の後世をかける行政書士として何ができるのか考えさせられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?