見出し画像

今の季節にピッタリ。ジップパーカーと長袖Tシャツもオリジナルで作っちゃいました

昨日ご紹介したトートバッグが思った以上に反響があり、スタッフ一同良い夢を見ることができました! ありがとうございます!

ということで、気をよくして、同じデザインのアパレルも販売開始しちゃいますよ~

まずは今の季節に、本当に重宝しまくっている長袖Tシャツ。

長袖Tシャツ画像イメージ_2

こちらは、半そで同様、素材は綿100%。

こだわりのオープンエンド糸(空気紡績糸)を使った肉厚な6.2オンスの質感とざっくりとした着心地。着れば着るほど体に馴染み、何度洗ってもなかなかへたれませんよ!

個人的には、首まわりが比較的ゆったりしていて、生地のナチュラル感とあいまって、着心地はとっても良いです。

袖の部分にリブがあるので、袖がまくりやすいのもさりげなく便利です。

サイズはレディース、メンズ共通で、S、M、L、XLご用意しています。


もう一種類は、ヘヴィーウェイト ジップパーカー(裏起毛)。

パーカー画像イメージ2

今日からぐんと気温が下がったので、さっそく着てますが、裏起毛なのでほっこりとした着心地がほどよく温かいです。

12.0オンスのヘヴィーウェイトタイプで、オープンエンド糸の持つ独特の風合いにより、味のあるムラ感やザラ感もおしゃれ。
脇はサイドパネルのリブ仕様で、二重フード、ダブルスライダーのファスナーなど、細部にこだわった上質な仕上がりです。

流行の大きめできれいな形のフードにこだわり、絶妙に計算された袖のルーズなシルエットなど、ゆったりとしたシルエットでざっくりした着こなしを楽しんでください。
サイズはレディース、メンズ共通で、S、M、L、XLご用意しています。
※他のアパレルよりそれぞれのサイズが大き目の作りとなっていますので、サイズ表をご確認の上、ご購入ください。

もちろんどちらも、トートバッグ同様、同じ柄の、かわいいステッカーが付いてます!

ステッカー2

ギョサン好きの皆様の心に届くような商品を、どしどし開発していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?