見出し画像

便利なサボギョサンのレディースサイズにブラウン登場!

夏でも少し気温が低い雨の日に大活躍するのがサボギョサン。

サっと履けて、スベりにくいので、朝のゴミ出しや、近所の買い物などに大活躍します。

そんなサボギョサンのレディースフリーサイズ(全長約25cm)にこの度ブラウン が加わりました。


サボギョサン ブラウン

通常のラインナップとして25cmにブラウンはないのですが、お客様からのリクエ ストが少なからずあったため、今回新たに作ることにしました!

紫外線による劣化も少なく、適度な重さで風に飛ばされにくいため、ガーデニン グサンダルとして庭で使ったり、ベランダ用としても大活躍。

また、水に強くスベりにくい機能性だけでなく、風景にさりげなく溶け込むかわ いいコロンとしたフォルムも人気です。



ジーンズなどの普段着との相性の良いブラウンカラーは使い勝手も良いと思いますよ!

写真のサボギョサンの他にも、玄関にあると便利なチョイ履き系サンダルを多数ラインナップ中!

▼スベりにくいサンダルをお探しの方はコチラ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?