見出し画像

ぎょさんネットよりお知らせ⚽

この度、ぎょさんネットは、クロアチアで活躍するプロサッカー選手・甲斐友基君の個人スポンサーになりました★

先日、縁が合って知り合った甲斐君。
クロアチアでプロとして頑張っている甲斐君をサポートして、さらなる活躍ができるよう応援していきたいと思います。

【甲斐友基プロフィール】
1989年3月12日生まれの32歳。神奈川県出身の現役プロサッカー選手です。
現在プレーするクロアチアを含め計4ヶ国で11年間プレー。
21歳で単身ブラジルに渡り、練習参加から契約を勝ち取りプロキャリアをスタートさせ、ブラジルで3年、その後タイやモンテネグロ、クロアチアでプレー。
日本帰国時には主に関東(神奈川を中心)で、サッカーの楽しさや、夢や目標を持つことの大切さなどを伝える活動を行なっています。

▼甲斐友基君のYOU TUBEチャンネル「Tomokicks TV」
https://www.youtube.com/channel/UCu6pDv02npLnZ_ToBVUF9rw

今回、スポンサー契約を交わし、甲斐君のアパレルブランド「Que é isso !?」のロゴ入りギョサンなど記念品をプレゼントさせていただきました。


今後、甲斐君の練習用のユニフォームに「ぎょさんネット」のロゴが入る予定です。

遠くクロアチアでこれから繰り広げられる熱闘に思いをはせて、なんだかワクワ クしてきますね!

今後もちょいちょい甲斐君の活動などリポートしていきたいと思いますので、 サッカー好きの方や、クロアチアに興味がある方などもお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?