見出し画像

おトイレ覚えたよ。

ウルちゃん、

うちの子になって

満3週間経ったところで

いきなり室内トイレを習得しました。

ぎょるやぱっちゃんと比べて

彼は圧倒的に多飲、頻尿で

隙あらば水を飲んでおしっこしてたので、

  自分で尿意に気づいて

  トイレに戻って用を足すなんて

  この子にはしばらく無理だろうな…💧


と思ってたのにー。

うれしい誤算です。

ブラッシングも出来るようになってきたし

あとは「待て」と歯磨きを覚えてくれれば

普通に生活するにはじゅうぶんかなあ。

まだこの世に生まれでて3ヶ月弱。

ゆるく育てているけれど

ぱっちゃんという

生きたお手本が目の前にいるせいもあって

本当におりこうさんです♡


不思議なことに
おすわりはうちに来たときからできる。
ショードッグの息子じゃろ…?


体重もあっという間に4kg超え。

ベッドもソファも登れるようになっちゃった。

明日は2回目のワクチンにいってきます。

このまま元気に育ってね!


ぎょるウルちゃんデカいだろ??ぎょる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?