見出し画像

散財。


ウルに買った

ハキハナハーネスがけっこうよくて

ぱっちゃんにも買っちゃった…🤦‍♀️

パ:ウルちゃんとおそろい!うれしいね!


所謂Y型というタイプなのかな。

胴の他に首も通す感じの。

ちょこまかウルが何かに驚いたりして

ふいに引っ張ったり後退りしたとき、

思ってた以上に

喉がぐえってならないし

ハーネスが抜けそうにもならなかったので

いずれ心臓に難が出るであろう

ぱっちゃんのお胸にも

やさしいかなと思ってつい散財…。

ぎょるが死んじゃって以降、

症状が収まっていたお揃い病という病が

再発してしまった気がします。

誰かこの奇病をとめてくれ…!!


ぎょる秋物の季節ですね、ぎょる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?