見出し画像

誕プレで頂いた物たち

こんにちは、ぎょらいです。
26歳になっちゃいました。おじっさんだとぉ…??
お゛に゛い゛さ゛ん゛だ゛ろ゛ぉ゛ぉ゛?゛?゛

さて、いろいろ誕プレ頂きましたので紹介をしていこうかなと思います。初めてnote使うので見づらかったらすまん。

まずはこの記事のサムネですね。なんと現在の「ぎょららち」を描いてくれました。ありえんかわいい。
作者はアデライトさんです。

モデルとなったぎょららち
かわいい(かわいい)

なお中身はモンスター顔のおっさんなのであしからず。

続いてせなみさんからのプレゼント

うまそぉ〜^
バニラフロマージュを頂きました。チーズケーキみたいな感じかな?いや、バニラフロマージュって書いてあるからバニラフロマージュか。
せなみさんにはほんと色々助けて貰ってるのでどこかで恩返ししたいですね。


お次は最近モンハンで一緒に遊んでいる、とわさんとワタナベさんから

腹筋ローラーがとわさん
左下のお菓子がわたなべさん

うまそぉ〜^
腹筋ローラー早速やって見たんですけど、すんごい死ぬ。まぁ〜死ぬ。最近筋トレしてるので頑張りたいですね。
黄色のお菓子は「バターバトラー」というメーカーのガレットです。東京バナナに次ぐ東京のお土産っていうことでちらほら東京駅で売ってたりしてます。
これのガレットもフィナンシェもとても美味しいので皆食べようね。

同じくモンハン仲間のたんみさんからの頂き物。

後ろの観葉植物くんは食べられません。

うまそぉ〜^
たんみさんオススメのスパークリングワインです。
ワイン大好きです。開けるの楽しみだなぁ👁


続いてはりあちゃんから

うまそぉ〜^
チロルチョコ100個来ました。思ったよりボリュームあってビビった。
これから毎日チョコ食べようぜ。(チャー研)
ちなみに今から1日1個ずつ食べることによって丁度来年のバレンタインデーに無くなる計算になるわけないだろ。現実を見ろ。


あとはあまなつ、かよたそから
あんなちゅ6月生まれ多すぎンゴね

このパンダ使いやすくていい
このパンダ使いやすくていい(大事な事だから2回)

最後にこちら

京都行きの特急券です。
見りゃわかるか。すまん。

実は土日京都旅行してたんですが、かおんちゃんが一日目の飯代宿代を誕プレとしてすべて出してくれました。
石油王の力は強い。
京都の話はまた後日noteにまとめます。興味があったらみてみて。

たくさんの方にお祝いの言葉を頂きました。ありがとう!
以上です!めっちゃブログみたいになってしまったけどnoteの使い方合ってるんすかねこれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?