蒸し暑い日々が続く

こんばんは。1日飛ばしの日記になります。昨日は病院に行って血液検査をしてもらいました。私、太ってるせいなのか血管が出にくいみたいで、3回〜5回くらい、ぶすりと注射されてようやく血がとれた、という事が過去にあるんですが今回は一発で血を取ってもらえました。よかった。今生活習慣が乱れに乱れてるので血液ドロドロなんだろうな、って思いました。中性脂肪もやばいと思う。結果が怖いです。

今日、ずっと3年間くらい一緒だっためがねが片側のフレームがぽきっと折れてしまって使えなくなりました。ずっと愛用してきためがねなのでショックでした。瞬間接着剤でくっつけようとしたんですが、ベタベタになるだけで終わりました。明日新しいめがねを買いにいきます。新しいめがね、どんなのにしようかなぁ…。

一昨日くらいに今話題のゲーム「ヘルテイカー」をプレイしました。ちなみにパズルは少しやっただけで飛ばした。世界観がすごいいいんですよね。音楽も癖になる。赤と白と悪魔とパンケーキ。可愛い。めちゃセンスある。

それではこのへんで。読んで頂きありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?