Twitterいつだか小話2022/08/08

課外授業後、なんとなく帰りたくない者が残り、田舎らしく川遊びなんてしていたら。
小中高と学校の被ったそいつは唐突にセックスがしてえと叫んだ。
そして小さな声で「お前以外と」と続けた。

今更どんな反応をしていいのかわからなかったからひどーい!と戯けて見せると、嘘だよとはにかむではないか。
どこからが嘘だったのかなんとなく気になるし、そいつは前回のクラス会で「ソープランドで童貞卒業した!!」なんて嬉しそうに笑っていたから、たぶんあの夏の切なる願いが神に届いたのだと思う。

私は、神をなんだと思っているんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?