見出し画像

元地下アイドルオタクの俺が今度は池間夏海ちゃんについて語る

こんばんは。元地下アイドルの俺が語るシリーズ第二弾です。第一弾はこちら。

自粛期間中、「なんか元気の出るアーティストいないかな」ってさがしてて見つけたのが「ヤバイTシャツ屋さん」通称「ヤバT」でした。今ではSpotifyで狂ったように聴いています。

かわE

それでヤバTのミュージックビデオみてて、なんかかわE超えてかわFな子出てるなって発見しました。

しばたさんのうしろです。

どういうMVかというと、単純に男の子がフラッシュモブで告白成功させようって内容で、めちゃめちゃ失敗してるやんけ!って結果になります。

この曲中ひたすらフラッシュモブにアレルギー反応示し続けるこの女の子かわEやんけ誰やんけってなったわけです。

それが今回紹介する池間夏海ちゃんです。

画像11

ニセコイver. ニセコイ実写版で映画出演してます

ちなみに私もフラッシュモブとか無理なタイプです。テレビとかネットでしか見たことないですが。

プロフィール

画像13

ざっとプロフィール紹介

名前:池間夏海(いけまなつみ)

事務所:ライジングプロダクション

生年月日:2002年7月10日(まだ18歳!!!!)

出身:沖縄県

出演:映画『ニセコイ』 CM『シーブリーズ』 など 

10/30公開予定 実写版『とんかつDJアゲ太郎』

目標は同郷の大先輩ガッキー。

ブログ・SNS

公式ブログはこちら

Twitterはこちら

かわいい。かお小さい。ショート好き。

インスタはこちら

沖縄時代

沖縄でローカルアイドルやっていた時代もありました。中学時代ですね。Tumblrより

画像1

闇を割きそうなまぶしさ!

画像3

画像4

CM

出演したCM。あんまりテレビ見ないのでほぼ見たことないですが・・・

メイプルストーリーM

ワッフルコーン(ウインクがええな)

シーブリーズ(これが一番有名かな)

はああああああ青春やんけ。。

青春と縁のなかった学生時代だったのでこういうので必ず悶絶します。

Tumblrより

画像5

画像6

画像7

画像8

4枚目ガッキーっぽい。

水着もあるぞ

画像9

画像10

画像11

夏ぅぅぅぅぅ!!!!!!

まとめ

武田玲奈ちゃんに似てますね。武田玲奈ちゃんと誰かを足して割ったような感じ。。誰だろう、ラスアイの山本愛梨ちゃんか昔の吉田凛音ちゃん。。

とにかく、口角の上がり方がめっちゃいいんですよね。

なにかきっかけがあれば絶対ブレイクすると思います。森七菜ちゃんほどとんがってはいませんが、これから間違いなく来ると思います。覚えておいて損はないですよ。

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?