見出し画像

SWEET LOVE SHOWER DAY2

8/26(土)DAY2

6時起床
何でこんな早起きしてんの?
ってのは昨晩の失敗。
夕飯の確保のため最寄りのコンビニに買い出しw

既にマイカー来場で駐車場が埋まりかけてたけど
店内はまだ余裕。
無事夕飯の食材とおビール、ついでに朝ごはん、
今日の参戦分のペットボトルとおやつも買った。

宿に戻って朝ごはん。
ケトルもあるのでコーヒーも入れてほぼ自宅状態w

8:30に宿出て8:40には会場に着くw

今日もクロークにストックのペットボトルと
着替えのTシャツとタオルが入ったバックパックを預ける。
午後から雨の予報が出ちゃってるのでレインウェアは腰に巻いておいた。

今日も朝ピザw


マルゲリータ、シンプルだけどトマトソースのアジが濃くて最高でした。
ピザ食べながらプッシュプルポッド聴いてた。

DISH//
TVだと猫のイメージでミドルテンポが多い印象だけど
LIVEはアッパーチューンでゴリゴリ押してくるんだよね
JUMPerでタオル回しまくってそりゃ楽しい

UNISON SQUARE GARDEN
今回は恋する惑星入れてきた!
この曲好きだわ
なんだか鈴木パイセンがキレッキレで
めっちゃ音圧強めw
カオスが極まるもbpm上がってて
ただでさえ超絶技巧なバンドなのに
変態レベルになってたw

クリーピーまで2時間くらい空いちゃうので
初見のgo!go!Vanillas
後方からモニター見てた
SUMMER BREEZEと青いの。
が良かった

この頃から黒い雲が増えてきて
やや気圧下がってきてる感じがしつつもまだ空は粘ってるw
とりあえず昼ご飯
カオマンガイと命の水

カオマンガイが本気仕様でめっちゃ辛かった
命の水瞬殺w

Creepy Nuts
まだR-指定の調子が本調子じゃない感じもしたけど
耳なし芳一styleからの新曲ビリケンが良かった
最後ののびしろの終盤でドカンと雷鳴ったのはビビったけど
そのまま無事完走!

ポルノまで時間あって小腹空いたので
ローソンブースでおにぎり買って食ってたら
土砂降り!

発雷注意報も出て
ロッキンに続いて避難なんだけど
ラブシャって建屋の避難場所なくて
避雷針のついたスピーカ塔のそばで
ずぶ濡れになりながら耐える苦行・・・

雨が小康状態になって50分押しで再開

ポルノグラフィティ
また雨w
そんなことも関係なく
ミュージックアワー暁Ver.で変な踊りでぶち上げ
さすがの貫禄と掌握力w
メリッサにサウダージで今回はTHE DAYぶち込んできて
自分的大歓喜!
最後ハネウマライダーはビショビショになったタオルがまぁよく回るw

で、終わったとこでまた豪雨・・・
テント下に避難して様子見。
そのままアジカン始まった。
強者は目を開けるのもつらいような雨中突っ込んでいったけど
さすがに日和ったw

ASIAN KANG-FU GENERATION
雨が小康状態になったとこで合流
リライトからのソラニンと止まない雨がなかなかエモいw
最後は転がる岩、君に朝が降る。

04Limited sazabys
小雨降る中遠くで雷光りもしてるけど
SWIMで始まってビッショビショの芝で泳ぐ人出て笑うw
どんどん雨足強くなってきても関係なくモッシュ、サークルw
モッシュから戻る時に芝で滑ってこけてドロドロ・・・
もう何が何だかw
助けてくれたおにーさん感謝w
いつストップ掛かるかひやひやしたけど
Squallからのmonolithで完走!
マジどっしゃ降りの中変なテンションでみんなでハイタッチして
記念撮影して終了w

さぁ、セカオワ見るぜ!って
LAKE行ったら豪雨と雷を考慮して中止のアナウンス・・・
OH!なんてこった!
今日一番の楽しみだったのに!
ってのはおそらく会場にいた多くの人も一緒・・・
まぁ、中止が覆るわけでもないので、出口に向かう
道中、自然とDoragon Nightの大合唱w
これはこれで楽しかった・・・

が、クロークから荷物ピックアップしようかと思ったら
発雷注意報発令中でクロークがクローズしてるw
しばらく待機を余儀なくされたんだけど
山中湖畔で雨の中20時過ぎとか普通に20℃切りそうな気温なわけですよ
東屋に避難して濡れはしないけど既に雨やら汗やらで濡れちゃってるので
どんどん体温下がる・・・
カッパなしのおにーちゃんとかおねーちゃんに至ってはお腹出しちゃってる子とか
低体温症にならんかしらとかイラン心配してしまったw
で、30分くらいで解除になってクローク開いてピックアップからの宿戻り。
冷えと空腹でヘロヘロなんだけど、洗濯機貸してくれるってんで、
フォーリミでドロドロになった服を全部下洗いして洗濯。
からの、ビッショビショドロドロの靴も洗って靴乾燥機まで借りて乾かして
明日の準備!
妹ありがとう!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?