見出し画像

ROCK IN JAPAN2023 DAY2

軽く走ってから行こうと思ったけど、全く起きられずw
起き抜けでめっちゃ足重い、背中パンパンw
普通に朝ごはん食べてコーヒー飲んでから出発

今日もメロンパンソフト
物販エリア人ヤバイ

MONGOL800
いきなり「あなたに」でヒートアップ!
キヨサクさんの声良いなぁ
OKINAWA CALLINGでカチャーシーして
小さな恋のうたで合唱してめっちゃ楽しいw

東京スカパラダイスオーケストラ
前方エリアで見られた!


紫のスーツで登場!
あの人が来る予告だなと思いつつ
DOWN BEAT STOPで既に踊りまくる!
で、一人目のゲストは終わったばっかのモンパチキヨサクさん!
流れゆく世界の中でで少しゆったりw
で、来ましたよ2人目サウシー慎ちゃん!
紋白蝶!会場のブチ上がり方凄かった・・・
そのままPHNBで〆
世界一カッコいいイケオジ集団、今日も間違いなかったw

で、ユニゾン待機中辺りから何やら黒い雲が湧き出して
ユニゾン始まるころにサーっと降り出しちゃった
レインジャケット着たけど、跳ねて汗かくんで
雨で濡れてんだか、汗なんだかもう判らずw

UNISON SQUARE GARDEN
安定のMCなしでガンガン超絶激ムズ曲連発の安定感
シュガビタまで聴いて後ろ髪惹かれつつポルノ待機移動

ポルノグラフィティ
今日の自分的メイン!
SCでハネウマライダー演ったらみんなで歌ってこの段階でブチ上がりw
からのミュージックアワー暁ですよ!
念願の変な踊り出来て歓喜w
アキヒトさんの煽りも見事で一瞬で会場を掌握、ワンマン状態
サウダージ/ギフトと出し惜しみなし
8/6だったので故郷に思い馳せたアビが鳴くは沁みた。
そこからアゲハ蝶/メリッサで加速して
最後ハネウマライダーでタオルぶん回して大合唱!
Tシャツ絞れるくらい汗だくw

ここでさすがにオーバーワーク気味でエネルギー切れたので
ゆうやけ食堂で昼飯移動

フェス飯は醍醐味

同時に命の水投入!

KANA-BOON
昼飯食っててSC間に合わず
ぐらでーしょん危機損ねた!
OPはシルエットで跳ねすぎて横っ腹痛いw
新曲ソングオブデッドがタオル回し曲になってた

04 Limited Sazabys
HILLSIDEからのんびり戻ってきつつの合流だったけど
フェスのフォーリミ楽しいなぁ
今年から声出し解禁
Warpとかhoneyとかちゃんと覚えといて良かったw

Ado
姿見せんでどうすんだろ?
という興味が勝って見てたw
いや、謝る!超絶上手いわ聴かせるわ!
凄かった。

前日から退場導線変わってスムーズに脱出。
会場から自宅まで1時間かからずに帰宅。


朝あんなに怠かったのに、会場行って跳ねてるうちに
絶好調!帰宅しても割と元気だわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?