見出し画像

ROCK IN JAPAN2023 DAY3

8/11 DAY3
1週間インターバルで体力回復万全の体制!
千葉寺着いたら予想以上にシャトルバス待ちの人多くてなんじゃホイw
まぁ、それでも4台目?あたりで乗れた。

1ターン折り返したとこ


きょうもメロンパンソフト
最早食わないと落ち着かないw

ももいろクローバーZ
昨年はリョクシャカ待機で背中で聴いてたw
今年は周りをモノノフに囲まれビビりながら参戦w
生で見るももクロちゃんはすっかり奇麗なおねーさんでしたw
今回DMBのベースがやまひか出なかったのが残念。
アイドル枠ではライブをこなしてる数がダンチで
客捌きがまぁ上手い事w
すっかり乗せられお作法に戸惑いながらも楽しかった。

Indigo la end
後方でのんびり見てたけど
暑すぎて手持ちの水分切らしたので瞳のアドリブ聴いたとこで撤退

この隙に昼飯食って命の水投入
この日蒸し暑すぎてさすがに炎天下で食うのきつくて
エリアテントに逃げた

ローストビーフ丼
肉の味が濃くてウマー!
1日1杯
命の水!

ヤバイTシャツ屋さん
リハでネコ飼いたいが聞こえてきたので急いで合流w
初っ端からあつまれ!パーティーピーポーでぶち上げ!
ロッキンはモッシュもサークルも禁止なのがざんねんw
まぁ、なきゃないでそれでも楽しいがヤバT
もうずっと跳ねて声出して最後の喜志駅周辺なんもないの時は
フクラハギ攣りかけてたw

マカロニえんぴつ
相変わらず演奏上手いなぁと思いながら
脚しんどかったので後方からモニター見てたw
夏恋センセイションまで聴いていきものがかりリハ始まりそうだったので移動。

いきものがかり
今日の前方はいきものがかり。
生で聴くのは何気に初!
選手時代レース遠征の道中よく聞いたわ
気まぐれロマンティックで始まって、ヒット曲セトリがうれしい
じょいふるでタオル回せたし大満足!
キヨエちゃんとリーダーのほわっとしたMCも良かったw

暑さにちょっと負けかけたのでLOTTEブースでクーリッシュ買った!
何故かアルコール入ってるけど


WANIMA
今日のGrassのトリ
オドルヨルから全開!
リベンジ聴けて嬉しい!
ほぼノンストップで13曲!
最後はともにで終わるかと思ったら
Hey Lady突っ込んできたw
大満足!脚終わったw

RADWINPS
守備範囲外なもんで、
もう立ってるのもしんどいので
グラウンドで座りながら聞いてた。
意外とアグレッシブなのねw

3日目は割と全体にはソフトなブッキングだったけど
湿度にやられた感じでちょっと熱中症気味なまま退散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?