見出し画像

ROCK IN JAPAN2023 DAY4

8/12 
今日は割とのんびりタイテ
今日だけ前方抽選何も当たらず
スケジュールあいみょん全振りw
当日にCreepy Nuts R-指定の体調不良で出演キャンセルが残念

ぶっちぎりで物販列が長かったあいみょん
今日のソフトはバニラ!

櫻坂46
初めて坂道系のパフォーマンス見たけど
すげーな、ずっとライン組んで動きっぱやん!
隙あらば自己主張入れるし、めっちゃプロアイドルやったw

ジェニーハイ
小藪さんのドラムが好きなので
後方でゆるく見てたけど
川谷絵音、一番楽しそうにやるのはジェニハイなんじゃね?
って思ったw

DISH//
No.1から始まったのがヒロアカ勢としては胸熱!
サビでめっちゃ人差し指天に掲げたわw
MCの時に後にいた男の子達がひたすらに「北村匠かっけー!」って
言い続けてたのが印象的w
そこから猫が始まった時にバタバタ周りが熱中症でぶっ倒れてザワついたときは
ビックリ。速攻スタッフが救護してた。

サンボマスター
相変わらず暑苦しい演奏(褒)
初手の輝きだして走ってくからひたすら跳ねまくる!
青春協奏曲から世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!
とかドストライクすぎて苦しいくらい楽しいw

この時のマル被りでHILLSIDEの新しい学校のリーダーズが
収まらんほどの集客とすさまじいステージだったと後で聞いて
残念至極・・・

クリーピーの穴は裏人気No.1のDJ和で
クリーピーの曲かけまくってくれてたw
みんなでよふかしのうたとかばかまじめ歌って
クッソ盛り上がった

Saucy Dog
久々にゴーストバスター聴けたのは良かった!
わりとコアセトリに感じたけど実際ファンから見たらどうなんだろう?
後半の現在を生きるのだ/怪物/優しさに溢れた世界で
の流れはにわかの俺でもうれしかったけどw

サウシー終わりで関ジャニ待機との入れ替わりがエグくて
この時が一番疲れたかもw
ここで飯食わんと後持たないので
[Alexandros]を聞きながらフードエリア移動して速攻食って
戻ってきたらWurts君がゲストで来てVANILLA SKYやった
からの閃光とワタリドリ聴けたのでまぁ満足w

このカツカレーのクオリティが高くてびっくり
カツも肉厚!
もちろん命の水投入w

あいみょん
ドロス終わりからそのまま待機したので
まぁまぁの前方確保!くそ暑い中の立ちんぼで
結構ヤバかったけど若者が待機勢に着座呼びかけてくれて
みんなで仲良く着座の優しい世界だったw
で今日のメインですよ。陽が傾いてきていよいよスタート!

いきなり貴方解剖純愛歌でみんなで「シネ~」のコールw
スクリーンにやたらアップが写るのでもうドキドキですわ!
フェスなんでヒット曲セトリなのは当然としても
ツアーでもやってない彼氏有無やってAIM大歓喜!
そこからふたりの世界挟んで夢追いベンガル!
みょんが走る走る!w
会場コールの嵐!
最後、君ロックで大合唱!
これが泣けるほどめっちゃ良くて大感動でした。

さて明日は最終日
もう終わっちゃうなーと嚙み締めながら帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?