神戸ヤオパイワンマンライブ 感想

2021/11/14、GY.Materials主催で実施しました神戸ヤオパイさんのワンマンライブが無事終了しました。

今年一年のライブの締めくくりとしてもいいライブをやっていただけまして、本当に感謝しています。

このコロナでハコが本当に動かなくなって、なんとか動かせないかとTriArtをやって見ようと試みた一年の最後のライブが本ライブです。

ヤオパイさんにお声がけしたきっかけですが、2月にCDを頂いてまして。その際、YouTubeなどを拝見していいバンドさんだなと感じてました。

その後TriArtを動かして行くにあたって、先ずはハコを動かす事。ハコを守るためには使う事が第一にありました。このコロナでも出演してくれる、リスクを背負ってくれる人、あるいは777などGY.Materialsの主張や活動に好意的で、それなりに実績がある方と検討事項はそこそこありました。

この時にCDをもらった日の会話でmojoでライブ配信の記録を塗り替えたという話をふと思い出しまして、YouTubeの映像も良かったしとダメ元でお願いしてご快諾を頂いたという流れになります。

O.A.の完熟乙女さんもお世話頂きまして、主催としてはとても助かりました。

一番印象深かったのは振り付けをしっかり手掛けているところでして、メタルの世界で見失いつつあるものをしっかりと提供されているかなという感じがしました。歌が上手いだけでなくステージが上手いボーカルさんはなかなか希少だと思います。

曲調に関しても、懐かしい昭和のメロディ、キメが満載で、刺さるところには刺さるでしょうし、戦略的に活動されれば必ず伸びるバンドさんだと思います。

一年の締めくくりとして本当にいいものができたなと思いました。

お陰様でこの一年、3月から開始したTriArt、そして777とコロナ中で有るにも関わらず、一回のキャンセルもなく、延期、時間変更、そしてバンドさんや演者さんのキャンセルすら無ありませんでした。演者さんのご協力を得られたお陰だと思います。本当にありがとうございました。お世話になりました。また来年もよろしくお願いします!


SNSの反応など




宣伝

音源作ってます

https://www.youtube.com/watch?v=o416rZLV1ZU
https://ci-en.net/creator/4203


主催ライブイベント

https://gymaterials.jp/?template=333

https://gymaterials.jp/?template=777


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?