見出し画像

Kindle初出版できました!

みっぴのはなし: 天国から届いた小さなチワワのメッセージ を出版しました!

私が、物語を出版できたのは、
コンサルしてくれた、編集長が私に大切なことを教えてくれたから。

『私にできて、人が喜んでくれること』
これを、一緒に考えてくれました!



この物語は愛犬を亡くし悲しみにくれる叔母の為、天国のワンちゃんにアクセスして聞いた物語です。

編集長は、
大切な存在を失った方の救いになる!と背中を押してくれました。

⭐️天国のペットの気持ち
⭐️天国での様子
⭐️生まれ変わりについてetc
ペットロスで苦しむ方が知りたい内容が書かれています。

ペットがいらっしゃらなくても、
天国から受け取った物語には、
大切な誰かを亡くした方全てに癒しをお伝えできる構成です^ ^

99円キャンペーンは電子書籍に限られます。
終了後は
定価となってしまいますので、是非この機会をご活用ください✨

お友達や、
ペットロスで悩まれている方にも
シェアしていただけたら嬉しいです。

星から受け取る物語は、宇宙の思いやりに満ち溢れています⭐️
その大きな愛を、感じてみてください🪐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?