見出し画像

気持ちの浮き沈みを感じたときは

夏至まで、
エネルギーが、
ぐら〜ぐら〜〜していますが、
みなさん、お元気ですか??


私は、
気持ちの浮き沈みを感じてます😭

この、浮き沈みを解消する方法を見つけました!

それは、
月の満ち欠けを眺めること🌕


1日、1日、月は姿を変えています。 


満月まんまるお月様も、

細ーーい三日月も、

それぞれとても美しい🌙


お月様がお留守のように見える、
新月もは、

星空を眺めながら、

お月様の位置を、想像したり✨


あっ、私にも、

色々が私がいるだけねって!


ほらほら、気持ちの浮き沈みは
悪いことではないと知ります🌖

あの、
お月様だって、いつも違うのだから、
私の心がいつも、
同じでいられるわけないよね😊


私も、お月様だって、みんな一緒!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?