見出し画像

【ヒーリング物語 みっぴのはなし③ 】 大切な存在を亡くし、どうしたら立ち直れるのか。。。その方法を、天国のワンちゃんにチャネリングして書いた物語

私が、まだリーディングセッションを始める前に、愛犬を亡くし、立ち直れなかった叔母に、1日も早く元気になってほしいという一心で書いた、初めての物語をご紹介します。

主人公は、チワワのみっぴ。
みっぴは、私の叔母の家で実際に飼われていた、犬の名です。

みっぴは、残念ながら病気で亡くなってしまいますが、
天国から、メッセージを送ってくれました。


みっぴのはなし③

あれから、
お薬は変わったし、病院も変わった。
初めて、マッサージ屋さんにも行った。

ぼくは、マッサージが大好きなのだ。
マッサージって、とても気持ちがいいから、うとうとしちゃうね。

ままの仕事場にも、初めて行ったよ。
ままは、お店をしているのだよ。

ままが、抱っこして、連れていってくれたのだ。

ままが、お仕事をしているところを、ずっとずっと見ていた。

いつもこうやって、お仕事していたのだね。

お店で、ぼくがいい子にしていたから、

ままが
「明日もまた、一緒に行こうね。」
って、言ってくれた。

ぼくは、本当に嬉しかった。

ありがとう、まま。

でも、ごめんね。
ぼくは死んでしまったね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?