【夢を叶えていく 自分のパターン】


お正月などのイベント事、
体調を崩した時などは
いつもの生活リズムに乱れが出ます

今までの私は、そんな時に
自分を責め😣
100か0で考えてしまう癖があったので、
完璧な生活リズムができていないのなら
全部やらない💦みたいな
残念な思考パターンを持っていました😅

自分を知り
ありのままの自分を受け入れ
客観的に自分を見るようにしてからは

生活リズムが乱れた時、、
自分で自分を責めていることに気づく

マイナスな思い込みを修正
(完璧な人はいないんだよ。
上手くいかないのもあり、人間だもん。
ピンチはチャンス、学びに変えればOK👌)

現実的なペースで
いつもの生活リズムに戻す。

ということが出来るようになりました☺️。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

NLPのストラテジーでも
自分のパターンを知り
上手くいくパターンを使って生きていくのが良いと学びました。

○成功するパターン
○モチベーションを上げるパターン
○決断することのできるパターン
など

自分の様々なパターンを知り
それを活かして
やりたいことを現実にして
夢を叶えていく✨😍。

なんだか
考えただけでもワクワクしますよね😁🎵。

あなたはどんなパターンを持っていますか?

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊✨!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?