【あなたを作っているもの それは、、、】


今年は4年ぶりに
関東に雪が積もりました☃️

今朝5時に
外で軽くストレッチをしていると
電車🚃の走っている音が聞こえてきました

雪が積もった翌日の早朝に
きちんと電車が走っている🚃

そのために
線路や駅前を除雪してくれた人
雪の中をどうにか苦労して出勤してくれた人
家に帰らず泊まり込みをした人もいるのだろう

そして雪の中
電車に乗り会社へ向かう会社員の方たち
それは
みんなの生活を支えるため
社会を回すため
皆が皆のため、、、。

なんだか感慨深く思いました🌍🤔。

日本人は基本的に
真面目、誠実な人が多いと思います🤓。
日本の国民性
それは昔から変わらない日本人のイメージ

だからMade in Japan日本製品は
信頼性が高く
人気なのだと思います

昔からコツコツと積み重なったイメージが
信頼を作っている

NLPのラポール=信頼関係のようなもの✨💎✨。

さて、自分はどうか??

コツコツコツコツ
毎日を
今を
大切に生きる


何をするか

それが積み重なり
《人となり》を作っていく🌱

《今の行動》
《今の決断》があなたを作る🌳

さぁ、今をどう過ごそうか
それが
大切だと
今日も実感✨💎✨

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊✨!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?