【○○だらけの中で生きている】


冷暖房完備の家に住み🏠
便利な生活をしていると
太陽のありがたみを感じることは少ない

キャンプに行き
布一枚のテントで過ごすと
太陽のありがたみを🌞
しみじみと感じる

太陽が出ると明るくなり💡
太陽の光の暖かさを直に感じる

太陽が出た🌞
それだけで感謝の気持ちを素直に持てる🥰

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

便利すぎると
それが当たり前になり
感謝を感じる機会が少なくなるのだろう

今の便利な世の中では
自分で感謝するところを見つけていかないと
感謝の気持ちが出てこないのかもしれない

水があること
食べ物があること
雨風しのげる家があること
大切な人がいること
大切な人が生きてくれていること
自分の健康
自分が生きていること、、

他にも沢山✨💎✨。

探せば
感謝だらけの中で生きている🥰。

いつでもそれを感じられる自分でいたい
そう思う私です☺️🍀。

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊✨!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?