見出し画像

自己紹介

きっと誰にもみられないだろうけど、
自己紹介します  

みかげ 
現在16歳 高校2年生
魚座 B型 末っ子
mbtiはenfpになったりinfpになったりします
数学が大嫌いで、音楽と果物が大好きです

小学生高学年の時に姉にもらったウォークマンに入ってた、KANA-BOONとSHISHAMOを聞いて、邦楽ロックにハマりました
最近は様々なバンドの曲を聴いています
好きなバンドが地元に来る時はライブに行くようになりました
そして、読書も趣味です
中学生の時は、ミステリー小説ばっかり読んでいたけど、最近はエッセイや優しい気持ちになれる短編小説を読むようになりました
そしてそして、映画鑑賞も趣味です
薄暗い部屋の中、洋画を字幕でみることが大好きです
カメラを持っているので、色んなところに行って、たくさん写真を撮るのも好きです
チェキで撮ったり、一眼で撮ったり、、
カメラのレンズが写す、日本の四季、景色がとっても素敵です

勉強ができません!嫌いです。
国語と社会は興味があるので、まだちゃんとやる気になれます
将来は、すごくざっくりしているけど、世界の平和のために貢献できる仕事をしたいです。
大学生になったら留学したいと思っています

日々、考えすぎちゃうことばっかりで、死ぬほど疲れてしまうけど、母親が作った美味しいご飯を食べて、湯船に浸かって、暖かい布団にくるまって眠ることがなにより幸せです!

これから、自己満足で不定期に自分の考えてること、思ったことをnoteに記録していければいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?