自分は何者なのか

バディカ中野優作さんから学んだ事
この情報社会の中でどうすれば自分を輝かせることができるのか。

それは→優れようとするな、異なれ

みんなと同じだと埋もれてしまう。
自分は何を軸として生きて、何がしたいのかを決めてラベリングする。
効果として自分がどう生きるのかを確立できるし、相手もどういう人なのかすぐ理解できる。

ブランディングができた後はどの人たちに届けたいか。

どう提供するのか
1.インフォメーション
届けたい人たちに有力な情報を流して興味を持ってもらう。
2.オピニオン
思想・考え方などの自分の意見を発信
3.ダイヤリー
日記として普段どういう生活をしているのか

まぁまず何かやりまくって突出せにゃおえんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?